お子様も素足で

001-1ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都世田谷区O様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(O様より)ウッドデッキ匠、大変気に入っております。自宅のベランダの中央部に設置しております。子供たちも素足で歩けるので喜んでおります。小1の次男が学校から持ってきた朝顔を早速ベランダに置き、毎日水をあげて眺めております。

003-1

植木鉢やコンテナを置いてある両サイドにも同じ色のデッキを設置したいと思っており、妻と鋭意交渉です!!

お子様にも喜んでいただけたとのことで、嬉しい限りです。朝顔、すくすくと育っていますね。

小さいお子様の居るご家庭では、ウッドデッキを敷くと、素足でリビングとベランダを出入りされても気にならなくなった、などのご感想をいただくことがあります。
ベランダは、「目の届く遊び場」としても便利ですね。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 16枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン) 7枚