ラティスも追加で

CA390760ウッドデッキ匠ラティス匠玉砂利をお買い上げいただいた神奈川県川崎市T様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

「早速敷いてみたらいい感じです。」とのお言葉を頂戴しました。

30cm×30cmのウッドデッキを2列並べて、余白に玉砂利を設置されました。
余白の割合が多めでしたが、玉砂利を敷くことで見事に解決ですね。

1CA390766後日、ラティスを追加でご注文いただきました。

(T様より)サイズぴったりでいい感じです。横幅がぴったりだからか、砂利の上に載せても足がガタつきません。上部も麻紐でしっかり縛りました。いろいろありがとうございました。

ウッドデッキ匠ラティス匠室外機カバー匠は塗料の種類、木の質感が統一された同シリーズなので、合わせるとより自然な雰囲気を味わっていただくことができます。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク)27枚
白玉砂利5分: 4袋
ラティス匠(目隠し)・縦横格子(色:チーク)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ190cm+横幅72cm  1枚
ラティス匠自立式の足
Bセット(足幅32cm)2本入り 1セット