余白の白が素敵なアクセントに

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた愛知県名古屋市 I 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(I 様より)遅くなりましたが、ウッドデッキ設置後のベランダの写真を送ります。その後、テーブルも設置しました。やっと秋らしくなってきたので、ベランダで心地よく、お酒を楽しみたいです♪これから少し、グリーンやラティスなどを置いて、もう少しお洒落にできたらと思っています。その中でまた何かありましたら、ご相談させてください。このたびは、簡易デザインから、迅速に対応、提案してくださり、ありがとうございました。

I 様邸はお部屋側が一段高くなっているベランダです。低い部分にウッドデッキを敷き詰めることで、段差を無くすことができました。
隙間に玉砂利を敷くことで、より自然な仕上がりになりましたね。

I 様は簡易デザインサービスをご利用になりました。簡易デザインサービスでは、必要となるウッドデッキや芝生君の枚数を弊社担当が無料で計算させていただきます。

I 様、どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:チーク)18枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク)   2枚
白玉砂利5分:1袋