トータルコーディネート

100801_1204~01ウッドデッキ匠室外機カバー匠玉砂利をお買い上げいただいた東京都立川市T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)想像以上にカッコいいウッドデッキで、主人と二人大満足しています。殺風景だった窓からの景色がここはどこ?って言うくらい大変身しました。あとはちょこちょこ植物を買い足していこうと思います。

img063-1T様は簡易デザインサービスをご利用になりました。簡易デザインサービスでは、必要となるウッドデッキや芝生君の枚数を弊社担当が無料で計算させていただきます。

 

img065-1T様はアジアンテイストをご希望でしたので、アジアンの雰囲気を出しやすいブラウン色のデッキと那智黒石をおすすめさせていただきました。那智黒石は、水に濡れると、しっとりとした別の風情を感じていただくことができます。

また、排水溝に玉砂利が入ってしまわないよう、砂利留め用の角材を特別に製作させていただきました。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付(色:ブラウン)30cm×30cm 93枚
室外機カバー匠・たて格子・小江戸風(色:ブラウン) 1台
那智黒石4分:8袋
ヒバ・角材4cm×4cm(色:ブラウン・サンダー掛け)お問い合わせ商品
○幅100cm:7本
○幅50cm:1本
○幅107cm:1本
○幅72cm:1本
○幅17cm:1本