外観にぴったり

室外機カバー匠をお買い上げいただいた島根県松江市K様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

和風家屋の玄関前に設置してくださいました。

(K様より)この度はお世話になりました。家の中で、玄関が私の一番のお気に入りなの場所なのですが、新しくエアコンを増設した関係で、どうしても玄関先に室外機を置かなければならなくなりました。異質な感じでとても気になっていたところ、貴社の室外機カバーに出会い早速購入させていただきました。茶色の縦格子が家の外観と相まって、とても良い感じになりました。木の風合いがとても良かったです。ありがとうございました。

堂々とした素敵な玄関ですね。窓の格子と室外機カバーのデザインがぴたりと合っていて、まるで作り付けのようです。

室外機カバーは7デザイン・4色から選ぶことができますので、きっとお気に入りのものが見つかると思います。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
室外機カバー匠・たて格子(色:ブラウン)