美しい玄関アプローチに

001室外機カバー匠をお買い上げいただいた千葉県千葉市T様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)ご丁寧な対応を有難うございました。サイズもピッタリでした。玄関へのアプローチが見違えるように美しくなり、大変気に入っています。ホームセンターで売っている物とは全く違い上質で、大変気に入っています。長く大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

白い空間に合わせてホワイト色を選ばれました。とてもきれいに収まっていますね。

002T様は2台分の室外機が収まるように横長サイズでオーダーされました。限られたスペースに設置する場合、「大は小を兼ねる」とはいかないこともありますが、室外機カバー匠はご注文後に製作を開始するセミオーダー方式ですので、ジャストサイズでお届けすることができます。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
特注室外機カバー匠・ななめ格子(色:ホワイト)
外寸:横幅156cm×奥行37cm×高さ75cmでオーダー