ハンギングプランターとともに

DSC_0060ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた兵庫県神戸市F様より設置後のお写真を頂戴しましたのご紹介させていただきます。

(F様より)壁面がコンクリートの為背の高いラティスを探していました。ホームセンターのものは思ったサイズもなく、なにより材質が悪かった為こちらでお願いしました。思っていたより早くつきましたし、材質もご対応も満足できるものでした。また利用させていただきたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

壁際にぴったりつけるタイプの自立式足で2枚のラティスを連結して設置されました。

とても日当たりがよく、ハンギングバスケットも生き生きしていますね。目の高さにハンギングがあるので、よりお花を楽しむことができると思います。

F様、どうもありがとうございました。

F様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(ノーマル)・ななめ格子・パイン色
高さ+横幅=270cm以内 →  高さ200cm + 横幅70cm   2枚
ラティス匠自立式の足 Bセット2本入り(色:パイン)  1セット
ラティス匠自立式の足 Cセット中間連結用(色:パイン)  1本