眺望アップ

3ウリン材のウッドデッキ匠とラティスフェンス匠をお買い上げいただきました兵庫県西宮市S様より設置後のお写真を頂戴しました。

 

4(S様より)もともと大阪から神戸まで見渡せる非常に眺望のよい場所なのですが、隣にマンションが建っているため、絶えずブラインドを下ろしておりました。ラティスの設置により隣のマンションからの視線が気にならなくなり、ブラインドを開け放ち、ベランダガーデニングと眺望を楽しめるようになりました。

2 ウッドパネルは、以前使用していたものとは板の厚みが全く異なり、非常に質感が高いですね。また、真新しいチーク色も非常に美しいです。ラティスも厚みがあり、ずっしりと重く、高級感がありますね。排水を考えゴム足をつけましたが、注文通りの寸法で作成いただいたので、計算通り手すりの高さにぴったりと合い、綺麗に設置できました。

1テラコッタも寄せ植えにしても良いですし、何も植えずにそのまま置いておくだけでも絵になり良い感じです。私が寄せ植えを作ったのを見て、子供たちも使っていなかった植木鉢を引っ張り出してきては、朝顔やひまわりなど植えてベランダガーデニングを楽しむようになりました。全体的に各商品の質感が高く、イメージしていたよりもベランダ全体が良い雰囲気になり満足しています。

ウッドデッキの「ウリン材」は別名「鉄の木」と呼ばれるほど頑丈なもので、水中では100年の耐久性があると言われています。ナチュラルな質感を楽しんでいただけるよう、あえて塗装をせずにお届けする材です。

S様にコメントいただきましたように、ベランダを整え、ラティスで目隠しをすると室内からの景色ががらりと変わります。上質な素材を選ぶと仕上がりも違ってきますね。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ウリン・ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付30cm×30cm  48枚
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・ななめ格子・チーク色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ114cm+横幅145cm  2枚
イタリア製テラコッタ スフィアボウル50サイズ
イタリア製テラコッタ スフィアボウル40サイズ
イタリア製テラコッタ リーフキューブ45サイズ