看板立てに

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた広島県広島市H様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(H様より)ラティス、届きました。丁寧に作っていただき、ありがとうございました。うちは、家の塀がなく、隣の家の塀が直接見えているため、その境になるよう、ラティスを設置しました。家で教室をしているため、看板をかける場所として利用しています。近々、プランターなどをかけて、かわいらしく飾れればいいなと思っています。

H様はお手持ちのプランターで塀とはさむ形で設置されました。塀と高さを合わせているのでより自然な形となっています。
天然木のやさしい雰囲気がお子様向けの教室に合っていますね。

H様、どうもありがとうございました。

H様お買い上げ商品
特注ラティス匠(ノーマル)・ななめ格子・チーク色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ125cm+横幅145cm  1枚