縁台をセミオーダー

IMG_5748ヒバ材の縁台をお買い上げの神奈川県川崎市S様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

IMG_5725S様にはウッドデッキもご購入いただきました。
ウッドデッキと色・質感が同じなので、ぴったりですね。
「匠のガーデン家具」は、ご注文後の製作になりますので、高さや幅などの変更を承ることもできます。S様は小さな背もたれを付けられました。

(S様より)先日、無事に届きました。設置しましたので、写真を添付します。うちの猫もすぐ気に入って、早速のっています。ながい時間縁台にのっていました!!かわいいサイズで作っていただき、ありがとうごさいました。しかも丈夫ですごくしっかりしたつくりですね。作ってもらってほんと、よかったです。

ちょこんとお座りするのにちょうどよいサイズに仕上がりましたね。ご満足いただけて嬉しい限りです。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
特注天然木ヒバ材 縁台 色:ブラウン)  1台
(横幅80cm×奥行35cm×高さ40cmでオーダー)