アイデア次第で

P1010997室外機カバー匠をお買い上げいただいた埼玉県さいたま市A様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(A様より)自宅マンション玄関の入口に設置しています。実はエアコン室外機のカバー用ではなく、保存用の水のペットボトルの入った箱をマスキングするために購入させていただきました。限られたスペースに設置できて、かつ段ボール箱の大きさにフィットするもの、また玄関ですので見栄えの良いものはないかと探し、ようやく大きさ・デザインとも納得のいくものにたどり着いた、という次第です。またこんな用途ですので、結果的に上部が取り外しできるところも便利で良かったと思います。ありがとうございました。

ほんとうに、アイデア次第で使い方いろいろですね。ペットボトルの箱ごと置くとかなり目立ってしまいそうですが、室外機カバーだと、インテリアの一部のようです。
天板に小さな植物も置かれて、ちょっと花台のようにも見えます。

A様、どうもありがとうございました。

A様お買い上げ商品
室外機カバー匠・ななめ格子(色:ホワイト)