3台並べて

P1000874室外機カバー匠をお買い上げいただいた大阪府四條畷市M様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(M様より)前回も御社で注文させて頂きました。(前回は洋庭園用で周りにあわせてウォルナット系色を選びました。)今回は和庭園用でしたので新茶系色を選びました。元々室外機はなるべく目立たない所に設置していましたが太陽の熱から室外機への負担を減らすという事もあるので購入しました。見た目も良く大変気に入っています。また機会があればよろしくお願いします。

3台並ぶと壮観ですね。前回ご購入分はチーク色、今回はブラウン色を選ばれました。
今回はお庭の中でも和風部分へ設置してくださいました。たて格子・横ポイントのデザインが和風庭園に合っていますね。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
特注室外機カバー匠・たて格子・横ポイント(色:ブラウン) 3台
外寸:横幅102cm×奥行45cm×高さ88cm
外寸:横幅160cm×奥行45cm×高さ88cm
外寸:横幅 90cm×奥行45cm×高さ88cm