比較の結果迷わず

3玉砂利をお買い上げいただいた埼玉県さいたま市K様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

2(K様より)秋に母親が亡くなりまして、新しくお墓を建てました。業者任せにせずにいろいろとこだわって作り込んでみました。墓所に敷く玉砂利にもこだわりました。玉砂利は、真っ白のものをと思い、10点程、いろいろな商品を取り寄せて比較したのですが、御社のものが、最も粒がそろっていて、色も美しかったです。角も取れていて柔らかく、とても優しい感じでした。また、どの商品にも少々、濁りのある石は混ざっていましたが、御社の商品が、最も、その比率も少なかったです。洗って送付くださったのにも、驚きました。ということで、迷わず、選びました。お坊さんにも、「白の玉砂利が輝いていますね」と誉めてもらえました。日が当たると眩しいくらいです。(写真では眩しすぎて、少々、粒の感じが消えてしまっているかもしれません)素敵な石を有難うございました。

K様はまず一袋ご購入され、いろいろと比較してお買い上げくださいました。
どうもありがとうございます。WILLの玉砂利はお寺や神社のお庭や屋内の装飾にもよくご利用いただいております。
想いを込めてひとつひとつ吟味されただけあって、とても立派なお墓ですね。
お母様も安らかにお休みになれると思います。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
白玉砂利3分 9袋