増設してくださいました

deck2ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都北区T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)今回の分は増設でしたので、早速設置しました。取り敢えず、当初ベランダに1間半設置したものを、ベランダへの出入りにもちょうど良い高さで、強度もありと、使い慣れてきて良さを再確認し、今回はベランダ開口部2間全体にそして写真奥にある勝手口と屋上ペントハウス口に60×30を各2枚を設置しました。それぞれの出入りが楽になりました。今度は春先に古い部分の塗装を考えております。塗装に関してもご助言いただき感謝しております。デッキに関しましては大いに満足しております。塗りかえが済、花の時期になりましたら、またご報告いたしたいと思います。いつもご丁寧な対応感謝しております。

deck1T様には昨年5月に続き、今回は追加でご購入いただきました。

1回目のお写真はこちらです。

ウッドデッキを敷くと、室内からの景観が良くなるほか、軽く拭くなどのメンテナンスをしていれば素足でベランダに出ることができるので、実用的な面もあります。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:チーク) 6枚