コニファー部分にアクセント

P1020992ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた愛知県豊田市 I 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(I 様より)猫の額ほどのベランダですが、パイン色が明るく映えて昼も夜もとてもキレイです。アクセントにサンプル用のデッキをオーダーさせて頂きました。夜はライトアップするとパイン色が暖かみを持ち、コニファーのイルミネーションと調和してとても癒されます。本当に良い空間作りが出来ました。感謝しています。ありがとうございました。

P1020998

サンプルデッキも使って、とても素敵に仕上げられました。
コニファーを置いたおかげで、より可愛らしく幻想的な雰囲気になりましたね。
ライトアップすると、昼も夜も風景を楽しめますね。

I 様、どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:パイン)  27枚