フェンスに加えて

IMG_4029ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた 東京都世田谷区 I 様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

色とりどりのハンギングバスケットを飾られて、素敵ですね。おしゃれな植物園の一角のようです。

(I 様より)先日は、とても素敵なラティスをありがとうございました。庭のフェンスの隙間から家の中が見えてしまうので、目隠しの為設置しました。届いてすぐに設置しようと思ったのですが、とてもしっかり作られているからか予想以上に重く、翌日に主人と2人掛かりで設置しました。外からの視線が気にならなくなり、また、おしゃれなので、御社にお願いして本当に良かったと思っています。ラティスのそばに行くと、木の良い香りもするので癒されます。

120203_154306お部屋の中からみた設置途中のお写真もお送りくださいました。
ラティスを設置している部分とまだの部分で、目隠し効果がずいぶんと違いますね。

I 様、どうもありがとうございました。

 

I 様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ200cm+横幅90cm 2枚