リビングにお使いいただきました

table-1収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた神奈川県小田原市T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)私は当製品を狭いリビングで、TV前の収納付きテーブルとして使っています。組み合わせたソファもタップリの収納付きです。カントリー調、質素な感じにできたかと思います。大災害に見舞われ、バブルも期待できない現代日本では、絆・質素といった生活感あるキーワードが流れに思えます。木製品は和みますね。

収納ボックス付きベンチは奥行が40cmで、横幅をご指定いただけます。T様は横幅60cmでオーダーされましたので、正方形に近い形になりました。
リビング周りのいろいろなものが収められそうですね。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・チーク色(横幅60cmでオーダー) 1台