ドラマチックなお庭

IMG_0289信楽焼きのガーデンライトをお買い上げいただいた静岡県浜松市T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)坪庭が一応完成しました。イロハモミジの株元にタマリュウをこんもりと植えました。飛び石は石臼で敷石は鉄平石を並べました。白川砂利を敷き、グリーンとのコントラストを楽しんでいます。

IMG_0262水面のゆらぎは側面と天井面からあかりがこぼれますので、床面の砂利と飛び石、下からモミジの葉を照らしてくれます。ゆらぎの感じも癒されます。ずっと眺めていたくなりますね。今の時期の青モミジもいいですが、紅葉のシーズンがとても楽しみです。これから植物を増やしまだまだ楽しめる庭にしていこうと思います。少々値が張りましたが、素敵な商品をありがとうございました。

こちらこそどうもありがとうございました。
また、お写真とともに素敵なコメントを頂戴しましてありがとうございます。信楽焼きのガーデンライトはデザインがさまざまで、それによって周囲の照らされ方も違ってきます。水面のゆらぎを素敵なお庭のメンバーに加えていただき、とても嬉しいです。

T様、どうもありがとうございました。

※現在販売中のものに「ゆらぎ機能」はございません。常時点灯タイプとなります。

T様お買い上げ商品
水面のゆらぎ 直径12.5cm×高さ34cm