非常用品をすっきり収納

009収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた三重県松阪市T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)ベンチは、色も落ち着いていてとても気に入っています。購入した目的は、非常時の持ち出し袋や、非常食、水などを玄関に置いておきたかったからです。そのまま置いておくには、見た目やホコリが気になるし、靴箱に入れると、靴をいれるスペ-スがなくなってしまうし・・かといって、やはりすぐに持ち出せるように、玄関にそろえておきたい!いい買い物ができたと思っています。

分かりやすいコメントも頂戴しましてありがとうございました。
こうして玄関に置いてくださると、ちょっと庭仕事の間に一服したり靴を履いた後座ってご家族を待ったり、という使い方ができそうですね。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・ブラウン色 (横幅100cmでオーダー) 1台