お庭が生き生き

CIMG2438ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた富山県富山市S様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

勝手口の目隠しに設置されました。

CIMG2437(S様より)ずっと心の中でラティスがあればどんなにすてきだろうなと思っており、ホームセンターやネットで探しましたが、御社のが一番気に入り、注文しました。仕切ることでわずか1坪のガーデンですが私の大好きな場所に変わりました。また、勝手口から出た場所で今までゴミ置き場になっていたし、西日が台所に差し込んで困っていましたが、ラティスが暑さをしのいでくれ、内側はすずしい風がはいってきて毎日癒されとてもうれしく思っています。丁寧に仕上げて下さりほんとうにありがとうございました。感謝します。

既存の柱に合わせて設置してくださいました。ラティス匠は縦の長さも横の長さもオーダーできますので隙間なく、ぴったりとはまります。
お庭の緑も生き生きしているようですね。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ175cm+横幅95cm    1枚