木の雰囲気にご満足

DSC_0365ウッドデッキ匠玉砂利をお買い上げいただいた京都府京都市N様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

DSC_0362(N様より)この度は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。何度もサイズの確認等をしていただいたおかげで、ピッタリ設置できました。今までベランダは、なんとなく暗くて荷物置きにしか使えてなかったのですが、ウッドデッキ設置後は、狭いながらも明るい感じになって快適空間になりました!ベランダに出る機会も多くなり、今年はグリーンカーテンを始めることができました。

DSC_0331グリーンカーテン、素敵ですね。鉢の下に敷かれた玉砂利がまた何ともいい雰囲気です。
こんなふうに余白に玉砂利を敷かれると、デザイン的にも変化があっていいですね。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク) 24枚
白玉砂利5分:1袋