過ごしやすい季節に

deck03ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた兵庫県神戸市 I 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

( I 様より) ベランダの雰囲気がガラッと変わりました!設置は簡単で、25枚程度(60×30)を約30分で敷き終えました。(設置前のベランダの掃除のほうが時間がかかりました…^^;)木の質感が素晴らしく、素足で歩くととても気持ちいいですね!今の季節(9月)、日暮れ頃から夜にかけてベランダに座っていると、涼しい風が吹き抜け、オリーブの木がゆらぎ、ゆったりとした気分になります。夜は家内とベランダでワインを楽しんでいます。ひと部屋増えたようだね、と喜んでいます。ありがとうございました。

本当に居心地の良さそうな空間ですね。チーク色のウッドデッキで、育てておられる植物の緑がぐっと引き立っています。
ウッドデッキ匠は、たまに軽く拭くなどしていただくと、素足や靴下でそのまま上を歩くことができます。

I 様、どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク) 4枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:チーク) 23枚