西日もやわらぐ

veranda-bウッドデッキ匠ラティスフェンス匠室外機カバー匠収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた千葉県流山市M様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(M様より)8月に球根を入れたオキザリスがピンクの花をつけ始めました。強烈な西日対策・隣地に建設された戸建住宅の目隠し、これをかなりクリアできました。

veranda-a何度も何度も相談にお付き合いいただいたおかげで、いざ設置!!と段階では実にスムーズに作業が完了しました。ありがとうございました(^-^) とても気に入って、涼しくなった今はベランダで朝食です。今後またお世話になる機会があろうかと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

M様は、時折訪れるお孫さんと一緒にベランダに出て楽しまれているそうです。
ウッドデッキで遊んでいる様子が目に浮かんできます。

簡易デザイン<松本瓔子様>M様は簡易デザインサービスをご利用になりました。(クリックで拡大します。)

2パターンのデザインをご提案させていただきました。

CIMG1748

設置前のお写真もお送りくださいました。ラティスでぐんとプライベート感が高まっていますね。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン) 12枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 68枚
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ182cm+横幅106cm   3枚
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ182cm+横幅 97cm   2枚
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ182cm+横幅103.5cm 2枚
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用)  3セット
自立式の足B・中間連結用(後ろが壁用)   3個
室外機カバー匠・縦横格子(色:ブラウン)  1台
収納ボックス付きベンチ・ブラウン色 (横幅100cmでオーダー) 1台