約3年後の姿

13年ほど前より、少しずつウッドデッキ匠をお買い足しいただいております埼玉県さいたま市H様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

2(H様より)南ベランダがメインになります。夜はシンボルツリーのシマトネリコにスポットライトが当るようになっていて、ナイトガーデンも楽しんでいます。部屋からの眺めはこんな感じです。

 

3-1南ベランダの左側は台所の前ということもあり、食べ物ゾーンにしました。今はバジルとパセリ、ベビーリーフが植わっています。 昨年は夏はトマトを、冬はイチゴを収穫しました!

 

4これが南ベランダの全体です。

ちょっとずつ好きなものを増やしていき、今の姿になりました。ウイルさんの製品は価格が高いかもしれませんが、この品質なら決して高くないと思います。ウッドデッキが簡単に取り外せるので、メンテナンスがし易い点もよかったです。飛騨の職人さんが作って下さっていること、担当の方の真摯な対応も好印象です。これからも頑張って下さい。

H様、詳細なご感想を頂戴し、どうもありがとうございました。
室内からの眺め、ナイトガーデン、キッチンガーデンと余すところなくベランダを活用されて、楽しまれているご様子が伝わってきて、こちらも嬉しくなりました。
これからも精進してまいります。

どうもありがとうございました。

H様お買い上げ商品

ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン)
 20枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン)
 43枚