めだかのお家

medaka01信楽焼・睡蓮鉢をお買い上げいただいた広島県府中市F様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

medaka02(F様より)以前から飼っていたメダカを新たなアパートに引っ越ししたのでバルコニーで優雅に飼おうと(これまでは発砲スチロールでしたので…)ホームセンター等で探してましたがなかなか気に入るのが無く黒にこだわっていたので少々予算オーバーでしたが、御社の睡蓮鉢を夫婦共に気に入ってしまい購入しました。

medaka03届いてみると予想以上に大きく重たく重厚感があるので外に出すのがもったいないと思い室内に設置した次第です。結果、この方がいつも楽しめますしとても感じが良いので良かったです。ありがとうございました。

気に入っていただき、とてもうれしいです。シックなインテリアにも合っていますね。「雅」は、もともと和風に合うように想定して製作しましたが、F様邸のようにシンプルモダンな洋風にもぴったりです。

睡蓮鉢のほか、底面に穴を開けた植木鉢用のオーダーもできます。

F様どうもありがとうございました。

F様お買い上げ商品
信楽焼・睡蓮鉢「雅」丸型(色:黒) 40サイズ