「よかったー!チーク購入」とのコメント

20130217_163531ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた神奈川県川崎市Y様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(Y様より)ベランダの洗濯物を干す際に、段差があったり高さがあり、我が家の親も私もスノコでもひくかなと考えて、色々検討を重ねた結果、国産の5cmの高さのこちらをにしました。他に比べると高いです!値段も。でも!ジョイントも作りもしっかりしていて、素晴らしい商品です。高くても(値段が)得した気分です。やっぱり国産!丁寧な仕事されてます。

20130217_163441色もよかったです!空いてるところに追加するつもりです。親も段差がなくなり喜んでます。滑らないしとてもいい商品です。
追記 塗料の湿り気と匂いは3日でなくなりました。

詳しいコメントを頂戴しましてどうもありがとうございます。「ウッドデッキ匠」は、米国産ヒバ材を利用し、木材の加工に優れた職人を擁する飛騨地方で製作しております。Y様にコメントいただきましたように、しっかりした丁寧なつくりが魅力です。

オーダーいただいてから製作にかかって、出来立てでお届けしますため、塗料が完全に乾くまで少しかかります。塗料につきましては、食品衛生法にも合格したものを利用しておりますので、お子様やペットのいるご家庭でも安心です。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク) 20枚