組み合わせて

1-1ラティスフェンス匠収納ボックス付きラティス匠収納ボックス付きベンチをお買い上げいただきましたD様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

はじめに収納ボックス付き・ラティス匠(目隠し)をご注文いただき、次にその側面に当てるラティスフェンス匠をご注文いただきました。

(D様より)玄関のすぐ隣が勝手口のためすごく苦労しましたが、なんとかイメージ通りになりました。ありがとうございました。

収納ボックス付き・ラティス匠とラティスフェンス匠で、収納ボックスを囲むような形に設置されています。玄関の色ともぴったりですね。

D様、どうもありがとうございました。

D様お買い上げ商品
特注収納ボックス付き・ラティス匠(目隠し)・ななめ格子・ブラウン色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ175cm+横幅60cm
収納ボックス付きベンチ・ブラウン色
(横幅60cmでオーダー) 1台
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・ななめ格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ175cm+横幅55cm 1枚