素晴らしいDIY

CIMG2549ウッドデッキ匠室外機カバー匠をお買い上げいただきました千葉県佐倉市S様より設置後のお写真を頂戴しました。

樹脂ジョイント付きタイプの30cm×30cmと30cm×60cmを組み合わせて隙間なく敷き詰められました。

room

お部屋の中から見た風景です。

 

 

 

north

こちらは西側のベランダです。
右端のデッキにご注目ください。
ご自分で板をカットされて、限りなくスペースにぴったりと収められています。

 

drain排水溝周りも、ぴったりです。
ご自分でここまでの施工をされる方はなかなかいらっしゃいません。素晴らしい出来栄えですね。S様は電動ノコを利用されたそうです。

ウッドデッキ匠樹脂ジョイント付きは、4枚の板から構成されています。板と板は樹脂の土台で接合されていますので、樹脂部分をハサミで切ってベランダのジャストサイズに近づけることは簡単にできます。

sasaeS様は、排水溝の上までぴったりと設置されましたので、ウッドデッキが溜まった雨水に直接触れないように木材を切って、土台をかませたそうです。このたび、このようなケースにお使いいただける「かぶせる君」の販売を始めました。こちらもぜひご覧くださいませ。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:パイン)  8枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:パイン) 72枚
室外機カバー匠・よこ格子・縦ポイント(色:パイン)