しっとり落ち着いた玄関に

lattice4ラティスフェンス匠収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた大阪府箕面市M様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

トクサの鉢を2つラティスの前に置かれているのもセンスを窺わせますね。旅館の入り口のようです。

lattice3(M様より)目隠し用ラティスと収納つきベンチは玄関前のスペースに置いています。ゴミ箱や掃除道具などをラティスのうしろに置いています。ベンチは円座をおいて座ったり玄関の出入りする時ちょっと荷物を置いたりと便利に使っています。

lattice2色も落ち着いた色で統一できましたしサイズも両方とも細かく希望できたのでとても満足しています。なによりも しっかりとしたつくりが 気に入っています。

 

lattice1玄関を出入りされるされるときに便利に使っていただいているとのこと、ありがとうございます。素敵な配置でこちらも参考になります。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ180cm+横幅90cm 1枚
自立式の足 A・基本セット2本入り(完全自立用)1セット
収納ボックス付きベンチ・ブラウン色(横幅90cmでオーダー) 1台