2階と3階に設置してくださいました

2f-verandaラティスフェンス匠をお買い上げいただいた愛知県名古屋市 I 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

2階のベランダに設置して下さいました。
幅3m奥行1mのリビング続きのベランダ(物干し場)だそうです。

(I 様より)斜め裏にマンションがあり目隠しをしたいと思いラティスを購入しました。目隠しのラティスは目線を遮ることができ、ホワイト色なのでリビングも暗くならず気に入っています。

3f-veranda3階ベランダにも設置して下さいました。

(I 様より)幅3m奥行2.5mのベランダです。今回購入したラティスと、以前購入したすのこ型のウッドデッキと玉砂利、市販の人工芝でベランダをプチリフォームしました。

それぞれの場所に合った雰囲気で設置されていますね。
室内から見た風景もより良くなったのではないでしょうか。

I 様、どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
【1回目のご注文】
ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ200cm+横幅70cm  1枚
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ200cm+横幅95cm  1枚
ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ170cm+横幅70cm  1枚
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ170cm+横幅100cm 1枚
【2回目のご注文】
ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ170cm+横幅127cm 1枚