おとなりとの目隠しに

IMG_003プランターボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました埼玉県所沢市 I 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(I 様より)プランター付ラティスを購入しました。隣家の玄関から、わが家の庭とリビングが直接見えてしまうので、目隠しのために設置しました。材料や製作にこだわって作ってあり、とてもしっかりした造りです。ホームセンターで売っている既成品とは、一味違います。

IMG_002また隣家の玄関が高くなっているので、縦サイズ2.0mが作れることも大きなポイントでした(他は1.8mまでしか対応していませんでした)。これからガーデニングを始めるので、庭を囲むようにラティスを買い増ししようと思います。

素敵なお写真とともに、詳細なコメントを頂戴しましてありがとうございました。
I 様のように、「ホームセンターのものとは違う、しっかりした造り」というお褒めの言葉を良く頂戴しております。

チーク色が植木鉢の色となじんできれいですね。
人が出入りする場所同士が向かい合っていると、お互いに気を遣うことがありますが、少し目隠しがあると視線をそらすクッションのようで助かりますね。

I 様、どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
特注・プランター付き・ラティス匠(目隠し)・ななめ格子・チーク色
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ200cm+横幅100cm 1台
(防腐剤注入:10%増し)