斬新なご利用法

IMG_1034木製プランター匠をお買い上げいただいた香川県綾歌郡F様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ワンちゃんのケージの上に設置されました。日用品を入れるなどして、空間の有効活用をされています。

IMG_1056(F様より)本来のプランターとして使っていないので申し訳ないのですが、とても快適に使っております。前のサークルの時はスノコを置いてその上に物を置いておりましたが、今回サークルを大きくしました。室外機カバーなど色々探しましたが、こちらのプランターがサークルの上にも置けて足が掛かるので転がらないので「ナイス!」と思いました。

IMG_1050毎日使っています。1年以上「あーでもない。こーでもない」と散々色々(フェンスとか板とか)買っては無駄にしました。今は快適に過ごしております。何でも入って便利でついつい部屋で脱いだものまで入れてしまいます。そのぐらい便利です。ジャストサイズで良かったです。

詳細なコメントも頂戴し、ありがとうございます。
本来はプランターなのですが、このように目からウロコの使い方をしていただき、ご満足いただけて大変光栄です。サイズオーダーできるからこそ、このようにぴったりと収まっています。

木製なので、室内の目につく部分にあっても、心地よいですね。
F様、どうもありがとうございました。

F様お買い上げ商品
特注・木製プランター匠・ホワイト色 1台
外寸:横幅103cm×奥行48cm×高さ30cmでオーダー