歌うベランダ

IMG_3159ウッドデッキ匠収納ボックス付き・ラティスフェンス匠・ハンギングプランターをお買い上げいただきました愛知県のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(Y様より)ハンギングプランター早速設置しました。どんな植物を植えようかいろいろと悩んで、春らしいやわらかな雰囲気にしました。ハンギングプランターを設置するだけでベランダが一気にガーデンらしくなりとても気に入っています。

IMG_3138一緒に、昨年購入しましたウッドデッキとラティスがわかる写真もお送りします。ラティスは、隣のバルコニーとの視線を遮りたかったのですが、これで気にすることもなくなりました。ボックス部のサイズを大きめに作成頂き、収納として、またちょっとしたテーブル替わりに活用しています。

 

IMG_3128ベランダをセカンドリビングとして一体化させた空間をつくりたく、いろいろと探していた際に、御社のホームページと出会いました。自分で施工するので、お値打ちな金額でクオリティの良い空間にすることができ、とても満足しています。休日にはベランダの植物の世話をしながら過ごすのがとても楽しみになりました。部屋はあまり掃除しないくせにバルコニーの掃除は一生懸命です。素敵な商品をありがとうございました。

IMG_3145ベランダの壁面にもラティスを設置するとぐっとイメージしているガーデンぽくなると思っています。いろいろとアレンジを加えてながら楽しみたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

お部屋の中から見た風景もとても素敵ですね。
美しいお写真とともに、詳細で分かりやすいコメントも頂戴しましてありがとうございます。
植物もすくすくと育っていて、ラベンダーのショットなど、ベランダから楽しい歌声が聞こえてきそうです。
Y様がおっしゃるように、ハンギングプランターを設置したり、壁面にラティスを設置したりすると、ぐっとガーデンらしさが高まると思います。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン)  8枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 53枚
特注収納ボックス付き・ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ189cm+横幅81cm 1台
ハンギングプランター・50サイズ(灌水装置付き)(色:モカ) 2台
ハンギングプランター・80サイズ(灌水装置付き)(色:モカ) 2台
ハンギングプランター専用・自在金具 4セット
ハンギングプランター専用・ロングストラップ 4セット