たくさんの植物と

DSC_0863ウッドデッキ匠お買い上げいただいた東京都江東区T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

とても上手に植物を育てておられて、都会の中の植物園、という雰囲気です。蘭に花を咲かせるのって、難しいものですが、綺麗に咲いていますね。

DSC_0876(T様より)ウッドデッキ、質感がとてもよく、素足で歩くと気持ちがいいですね。明るめの茶色もとても気に入っています。ベランダに出るのが楽しみになりました。

 

DSC_0856たくさん植木鉢を置いておられるので、メンテナンスのことを気にかけておられました。
やはり、水に濡れた状態が長く続くのは天然木にとって良くないので、おっしゃられるように植木鉢を移動させてなるべくデッキを乾かす期間を設けるのが良いと思います。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク)   10枚