ブルーベリー畑に

garden3玉砂利をお買い上げいただいた埼玉県さいたま市A様邸の設置後お写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

お庭のブルーベリー畑に設置してくださいました。
何本か育てていらっしゃいます。これから収穫の時期で、楽しみですね。

garden2

(A様より)此の度はお世話になりました。和洋折衷の庭のブルーベリー畑に合う雑草よけも兼ねた石を探していました。大きいと純和風っぽくなってしまうのでちょうど良い大きさで、ぴったりでした。

garden1A様にコメントいただきましたように、玉砂利がもっと大きければ和風寄りになっていたと思います。この色、サイズで和洋折衷を絶妙にキープされています。
植物も、日本の山野草、洋のブルーベリーが主張しすぎることなく、ひとつのお庭で落ち着いて暮らしていますね。

A様、どうもありがとうございました。

A様お買い上げ商品
新那智黒石(磨き) 2分: 3袋
新那智黒石(磨き) 3分: 3袋