ウリン材とデッキと組み合わせて

img012-1ウッドデッキ匠ウリン・ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました東京都多摩市T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

軒下の雨がよく落ちる場所には、ウリン材のウッドデッキを使用されました。ウリン材は高さが4.5cm、ヒバ材は5cmですので、高さに5mmの差が出ます。この差を埋めるために、ウリン材の下にゴム材を敷いて調整されました。

img011-1(T様よりいただいたお手紙です)拝復 樹々の緑が美しい季節と変りました。
貴社も益々ご繁栄のことと拝察いたします。
いろいろとご指導頂きましたウッドデッキを敷き終えました。A面・B面・C面がうまくおさまりほっとしています。
一カ所ウリン材使用の場所に室外機がかかり、高低差の出来、半永久的を考えて調整材料にゴム製の5mmのものを敷きました。これでよしとしています。
写真二葉おくります。又ご指導を頂くこともあるかと思います。よろしく。

丁寧なお手紙頂戴しまして恐縮です。大切にウッドデッキをお使いいただいているようで、うれしい限りです。
ゴム調整のおかげで、高低差は全く気になりませんね。
たくさん植物を育てておられるベランダに、ウッドデッキがよく似合っています。

植木鉢の下に敷かれたシートも、水やりの際の水がウッドデッキにたまらないよう、よく考えておられると思います。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:チーク)  80枚
ウリン・ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付30cm×30cm  14枚

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。