アジアンに

image-03-08-14-14-25ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました大阪府大阪市のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(S様より)ベランダ全面にしたかったのですが足りず、、、また次回購入しようと思います。ホームセンターに売っているようなものと迷いましたがこちらを購入して良かったです。しっかりした厚みで表面も処理してあるので素足で歩けるし。子供たちもベランダに出たがります。早く全面に設置したいなあ、、、目指せアジアン!!です。

image-03-08-14-14-25-1アジアン風には、S様が選ばれたブラウン色がぴったりだと思います。
写真の奥に見えている植物も、雰囲気を盛り上げていますね。
コメントいただいていますように、しっかりした厚みと面取りをしてある無垢材がウッドデッキ匠の魅力です。
天然木ですので、肌触りがよく、設置面の温度上昇を抑える効果もあります。

ベランダ全面に設置される予定とのことです。何枚敷いたらよいか分からない、という場合、まずは少なめに敷いてみるのもひとつの方法かと思います。また、簡易デザインサービス(無料)もご利用いただけます。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン)   30枚