隙間なく敷き詰められました

mk0_147a2dd53610764dウッドデッキ匠玉砂利をお買い上げいただいた福岡県福岡市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

お写真に対応するコメントも頂戴しました。分かりやすいコメント、どうもありがとうございます。
随所にアイデアが散りばめられています。

(K様より)ベランダへのドアです。小さなベランダなのですが、洗濯機の真横にあるので利用率は高いです。

(WILLより)ウッドデッキの上を軽く拭くなどして埃をとっておけば、素足や靴下で上を歩けるのが楽ですね。

n1_147a2dfd1e9e443d(K様より)ドアから見渡します。右手は道路に面していますが,オーニングしてあります。奥はリビングの窓、左手はバスルームの窓です。

 

 

 

ya3_147a2e4680623a15

室外機に載せたウッドデッキです。洗濯物を干すときの物置です。サンプル品も使っちゃってます。

 

q2_147a2e2d06fa3124上から俯瞰です。

 

 

 

 

84_147a2e6643c554bd

06_147a2e7b802acf2c気にしていた排水口なのですがホームセンターで買った樹脂の網をかけて解決しました。

(WILLより)ちょっと隙間が空いてしまった部分など、玉砂利を敷くと余白が気にならず、きれいですね。
樹脂の網をかけるアイデア、砂利が散らばりにくくて良いと思います。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:チーク) 1枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・45cm×45cm(色:チーク) 4枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 16枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・特注サイズ 5枚
白玉砂利5分:1袋