材質と作りにご満足

IMG_0775ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都青梅市O様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

道路に面した場所のベランダをラティスで囲われました。
近くに設置された室外機カバーは、ラティスと同じ仕様です。

IMG_0774(O様より)いろいろお世話になりありがとうございました。素人の設置ですが大変気に入ってます(~_~;) 既存のウッドデッキの縦横格子や色に合わせ、エアコンの室外機カバーとラティスフェンスを3枚作成していただきました。御社の材質ならびに作りの良さに感激しております。メンテナンスをしっかりやり大事に使用したいと思っております。また機会がありましたら利用させていただきます。

嬉しいコメントも頂戴しましてありがとうございます。
ラティスは、製作のたびに、サイズに合わせて仮枠を作り、仕上げていきます。

IMG_0777ラティスを設置されて、お部屋の中と通りを仕切れているのでよりゆったり寛いでいただけると思います。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ125cm+横幅114cm  2枚
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ125cm+横幅145cm  1枚
室外機カバー匠・縦横格子(色:ブラウン) 1台