麗しのベランダ

46ラティスフェンス匠プランターボックス付き・ラティスフェンス匠収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた東京都港区K様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

京都の別邸に設置されたそうです。
白いラティスにグリーンが映えて素敵ですね。
お部屋からの眺めも格別だと思います。

49 (K様より)さて、写真に写っているグリーンは全てフェイク(人工)のものです。たまにしか行かないので水やりの心配のないものにしています。滞在中だけこれらのグリーンを飾り、不在時は収納ボックスにいれておくつもりなのです。

写真では、とてもフェイクと分かりません。いろいろな種類の葉を組み合わせられて、生き生きと見えるようにアレンジされていますね。

02物干し金具の部分は避けて設置されたいとご希望でした。
当初、「欠き込み」加工(別料金)もお考えでしたが、通常の形でご注文いただき、設置したところ通常タイプで違和感が無いとのことです。

 

 

19今回、収納ボックス付きベンチの奥行と高さを32cmでご指定いただきました。
(通常は、奥行・高さともに40cmでご用意しております。)

収納ボックスの奥行に合わせた幅の短いラティスも設置されました。(写真左奥のラティス)
隙間を埋めて、とても美しく収まっていますね。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
特注・プランター付き・ラティスフェンス匠(ノーマル)・縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ140cm+横幅97cm 2台
特注ラティス・フェンス匠(ノーマル)・縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ140cm+横幅35cm  1枚
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ140cm+横幅31cm  1枚
特注収納ボックス付きベンチ・ホワイト色 外寸:横幅90cm×奥行32cm×高さ32cmでオーダー  1台