ベランダ前の目隠しに

PA180009ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都杉並区K様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

昨年の夏に2枚ご購入いただいたのに続き、今回は追加でお買い上げくださいました。

PA180004(K様より)我が家はマンションの1階でベランダの前が駐輪場になっているので、外からの視線が気になり、ラティスを設置することにしました。ラティスを設置してからは、プライベート空間が守られて、とても快適になりました。ほんのりと木のよい香りがする事も気に入っています。
迅速・丁寧なご対応をありがとうございました。

PA180002コの字加工のラティス、加工部分もぴったりでとてもよかったです。

 

 

 

PA180001気に入っていただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。
ちょうど自転車を停める人から見える位置にベランダがあるので、ラティスの目隠し効果を実感していただけるかと思います。

周辺の緑とラティスのチーク色がマッチして素敵ですね。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:チーク)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ160cm+横幅 91cm  1枚
※正面から見て左側、下から81cmの部分、横へ5cm、上へ16cm欠きこみ加工。