プールのある邸宅に

3C9FDC2D56ACラティスフェンス匠収納ボックス付きベンチ室外機カバー匠玉砂利をお買い上げいただいた大阪市住之江区S様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

「しっかりしているのでとても満足しています。」とのお言葉も頂戴しました。

既定サイズの室外機カバーをガスメーターの囲いにお使いです。高さが低かったので大工さんに脚を足してもらったそうです。
このカバーは室外機に限らず、見せたくないものをカモフラージュするのに便利、と好評いただいております。

25C81757AE74収納ボックス付きベンチは、プールの物入れ兼ベンチにお使いいただいているとのことです。

 

59D15F82877Bラティスは、専用支柱も一緒にご注文いただき、芝生庭とプールの境目の目隠しにお使いいただいています。
このように視界にワンクッションあると、この先に何があるのだろうと興味が湧いてきますね。もともと広いお庭ですが、さらなる奥行きを感じさせます。

 

 

D3FD18ECA4DAもう一組のラティスは、自立式の足(後ろが壁用)を利用して勝手口の目隠しにお使いいただいております。
こちらも、ちょっとリラックスした格好で扉を開けたい時などに、安心感があるかと思います。

S様、どうもありがとうございました。

 

S様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ200cm+横幅100cm  3枚
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ200cm+横幅60cm  1枚
ラティス匠自立式の足
B基本セット(後ろが壁用2本入り)(色:ブラウン) 2セット
B中間連結用(後ろが壁用):2個
ラティス匠専用支柱
端用(片溝)太さ6cm×6cm×高さ240cm:3本
中間用(両溝)太さ6cm×6cm×高さ240cm:2本
室外機カバー匠・縦横格子(色:ブラウン) 1台
特注収納ボックス付きベンチ・ブラウン色 外寸横幅100cmでオーダー  4台
淡路砂利3分 1袋