ハンサムなコニファー

IMG_2372sコニファーウィチタブルーをお買い上げいただいた愛知県尾張旭市M様より、植樹後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

小さくまとまった形が端正なコニファーです。
カラーリーフを配された洋風のお庭によく似合いますね。

 

IMG_2369s(M様より)先日注文したウィチタブルーMサイズ2本、無事に届きました。2本ともバランス良く樹形も整っていました。ありがとうございました。ウィチタブルーは他のコニファーよりちょっと高価なので購入を迷っていました。 しかもネットで買うことには不安でしたが…梱包も丁寧で大満足です。根巻のまま植えられるので植え替えも楽ちんでした。1ヶ月ほど経ちますが大変元気です。我が家は植え桝が小さいので成長が遅く、最終樹高が小さめのコニファーを探していました。ウィチタブルーはまさに理想的です。これからの成長が楽しみです。ありがとうございました!

M様にコメントいただきました「根巻」とは、根を傷つけないように布で根の周りを巻くことです。そのまま植えつけることができるので、作業も簡単です。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
ウィチタブルー Mサイズ(樹高100cm内外): 2本