お庭がより広く感じられるように

4R45BPTVラティスフェンス匠をお買い上げいただいた神奈川県鎌倉市O様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

一戸建てのお庭にご使用いただいております。

JT1RSSAP(O様より)天気の良い週末に少しずつ作業をし、先週やっと設置完了しました。不思議なもので、ラティスを設置したことで、庭の面積が広く感じます。夫も、ホームセンターで売っているものと全然違ってしっかりしていると喜んでいます。

今後は植栽などして、より「庭」らしくしていく予定です。購入前後において、当方の質問などにも迅速丁寧にご説明いただき感謝しております。ありがとうございました。今後も利用させていただくことがあるかもしれません。その際にはよろしくお願いします。

ご満足いただけて、うれしい限りです。コメントを頂戴しましたように、ラティス匠は、ホームセンターのものとは頑丈さや仕上げが違います。
おっしゃるように、ラティスが背景にあると、より庭に奥行きが出て、空間が広く感じられると思います。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

O11ZIAYK設置前のお写真もお送りくださいました。
ラティスがお隣の室外機の目隠しを果たし、いい雰囲気になりましたね。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ160cm+横幅96cm   3枚
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ160cm+横幅110cm  6枚
ラティス匠専用支柱
端用(片溝)太さ7cm×7cm×高さ200cm:1本
端用(片溝)太さ7cm×7cm×高さ190cm:1本
中間用(両溝)太さ7cm×7cm×高さ200cm:7本
コーナー用(両溝)太さ7cm×7cm×高さ200cm:1本