痛んだ部分のみ交換されました

No1ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた福岡県福岡市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

2010年にお買い上げいただいたウッドデッキのうち、雨にあたる部分がひび割れるなどしたため、傷みの激しい部分のみ交換されました。

 

No3毎年水性塗料を塗ってメンテナンスされているそうです。
すべて新しく敷いたようにきれいですね。

 

No2エアコン室外機を設置するブロックが固定されているため、レンガチップを敷き、

余った板をブロックに渡して植物を置く台にされているそうです。

 

 

No4

以前にお買い上げいただいた分のウッドデッキは、室外機カバーの天板が雨に当たり、劣化した部分に流用されました。

K様、どうもありがとうございました。

 

 

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 6枚