まずは少しずつ

IMG_3769ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都葛飾区のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(Y様より)うちのマンションはベランダが三方向あるので、一先ず洗濯機のあるベランダと物干し場のベランダに3枚づつ敷いてみました。よくある、ウッドパネルより高さがあるので、夏の暑い日の夕方に、打ち水をすると、ヒバのいい香りと、気持ちがいい風が入ってきて、夕涼みがとても楽しみな時間になりました。本当にありがとうございました。また、他の場所にも敷きたいと考えておりますので、来月購入の際にはよろしくお願い申し上げます。

IMG_3770こちらこそどうもありがとうございました。
猫ちゃんが興味深そうにウッドデッキを眺めているのがほほえましいですね。

はじめからぴったり敷き詰めるのはどうかな、という方はY様のように少なめに敷いて様子をみるのもよいと思います。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 6枚