木のぬくもりが決めて

DSC_0118-1収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた愛知県名古屋市 I 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

( I 様より)昼間はベンチとして使用し、トレメッシュフェンスのバラやクレマチスを座って見られるようにしています。 

DSC_0117-1

これは収納ボックスにガーデニング用品を収納しているところです。実を言うと、収納ボックス購入を検討した時は、アルミ製や樹脂製も検討しました。ただ最後は木のぬくもりが価格に勝った形で木製に決めました。木製のベンチも数多くありましたが、我が家の置き場サイズに合ったベンチは貴社のものだけだったので、価格は少し高めでしたが、購入を決断しました。

届いたベンチはとてもしっかりしており、木の肌触りも心地良く、とても気に入りました。手元に届くまで少々時間がかかりましたが、それを上回る出来栄えに満足しています。

DSC_0125-1夕方以降は、我が家のプランター達のお休み処として大活躍です。

素敵なお写真とコメントをどうもありがとうございます。収納ボックス付きベンチは、横幅を60cm、90cm、120cmから選べます。I 様は120cmのものをご注文されました。ゆったりと座って植物を観賞できそうですね。100%天然木ですので、座り心地もやさしいと思います。

I 様、どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・チーク色 横幅120cmでオーダー  1台