BBQ用品入れに

2収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた富山県富山市の I 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

1(I 様より)わが家の3階テラスに設置してあります。時間や天候に左右されることなく、バーベキューやティータイムに利用しています。ワインを楽しむ時間が最も多いようです。好きなジャズが良質のBGMになる工夫もしてあります。
さて購入した、〈収納ボックス付きベンチ匠・ブラウン色 横幅60cm〉ですが、普段は炭、着火剤などバーベキューに使用する小道具一式を収納してあります。バーベキューの時の置き台としても使っています。テラス空間の整理ができ、すっきりです。壁の材質と天然木の質感とのコントラストもマッチしているようです。

3最近は、家具なども安い値段で見栄えの良いものも多数ありますが、価格相応の安物の合板で作られているのが現実です。この商品を初めて持ったときの重さにびっくりしました。外観の大きさからは想像できない重量感です。すべてが高密度の天然木一枚板で作られた手作り品です。塗装も天然素材の質感を損ねることのない上質で控えめの塗装が施されていました。某国製の安物が氾濫するこの世の中、本物の材料と手作り商品の存在に驚きです。
ガーデンチェアー&テーブルのFermobやLafumaとの相性もなかなかのものです。特にFermobのテーブルとバーベキューグリルのシルバーと黒のコントラストと収納ボックス匠ブラウンとも良い相性です。今回は良い商品をありがとうございました。

こちらこそ、素敵なお写真とコメントを頂戴しまして、ありがとうございます。
天然木の収納ベンチは、I 様邸のモダンな家具やBBQグリルともよくマッチしていますね。ベランダに置く用品は、色やサイズがさまざまなため、まとまりが悪くなりがちですが、収容力たっぷりのベンチに納めていただくことで、すごくすっきりしていますね。
加工と塗装につきましても、ご満足いただけて大変嬉しいです。

I 様、どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・ブラウン色 横幅60cmでオーダー  1台