わんちゃんも満足のウッドデッキ

8517ABBF8F36ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた京都府京都市の I 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

( I 様より)予定通り日曜日午前中に届きました。さっそく設置して黒ラブのふくちゃんも喜んでいます。ありがとうございました。あいにくの曇り空で、今日は雨ですが晴れた日のBBQが楽しみです。

排水溝を避ける形で、綺麗に設置されています。
「すのこタイプ」では通常は板を9本使用しますが、バルコニーにぴったりサイズで設置するために、今回、数枚板を1本少なく使用して製作しております。

ラブラドールちゃんの満足気な様子が遠くからでも伝わってきますね。
見晴らしのいい場所で、BBQもより盛り上がると思います!

I 様、どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 60枚
○板8本使用26.6cm程度×60cm:6枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:チーク)  8枚
○板8本使用26.6cm程度×30cm:1枚