よくお手入れされたお庭にマッチ

IMGP2078室外機カバー匠をお買い上げいただいた千葉県我孫子市のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(S様より)30年以上の古い家を親から引き継ぎ、リフォームの後、エクステリアを楽しみながら整えています。ガーデニングと一体として印象深い外観を作れた らと手入れにいそしんでおります。お届けいただいた室外機カバーはそれによくマッチしています。ガーデニングが楽しみな時期となりました。お届けいただきました室外機は今回の注文分を含めますと5台となりました。設置済みの3台もいい感じで収まっています。
【1枚目写真】拙宅南側の玄関脇アルコーブにアズキナシと沈丁花を置きました。猫の出入り口(右上)へのジャンプ台の機能を果たしています。

IMGP2077【2枚目写真】拙宅東側のエアコン室外機カバーです。濡れ縁脇でガーデニング関連の道具やプランターなどを置こうかと考えております。

 

IMGP2076【3枚目写真】拙宅北側のエアコンと床暖の室外機です。隣家からは南側の視界を占有してしまっていますので、少しでも清潔で引き締まった印象を保てるように配慮したつもりです。

気に入っていただき、全5台をお買い上げいただき、ありがとうございます。
また、設置後の詳しいご感想もどうもありがとうございます。よく手入れされた感じの良いお庭の仲間に入れていただき、嬉しい限りです。
どのショットも建物とお庭への愛情が感じられる素敵なお写真ですね。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
1回目のご注文
室外機カバー匠・ななめ格子(色:ブラウン) 2台
2回目のご注文
特注:室外機カバー匠・ななめ格子(色:ブラウン) 1台
外寸:横幅100cm×奥行45cm×高さ100cmでオーダー:1台
3回目のご注文
室外機カバー匠・ななめ格子(色:ブラウン) 2台